ピンイン達人

【ソフト詳細】
 
ソフト名:ピンイン達人
動作OS:XP,Win2000
機種:汎用 
種類:シェアウェア:3,675円
作者:kaixi 
      
【ソフト使用感想】

漢字を入力すると、すぐに声調付きのピンインへと変換してくれる機能を備えたソフトです。
また、打ち込んだ漢字と変換したピンインを漢字にルビをつけた状態でWordに出力することができます。
ピンインの学習機能もついていて、2500個の常用漢字と1000回まで常用漢字と自分で選んだ漢字を学習することができます。
ピンイン検定という機能も備わっており、問題に解答すると自分のピンインレベルなるものを教えてくれます。
値段は少し高いですが、大学の第二外国語で中国語を勉強している学生にも非常におススメのソフトです。

>>ピンイン達人 ダウンロードページ

タグ:ピンイン
QLOOKアクセス解析
×

