珊々的超級中国語教室(体験版)

【ソフト詳細】
 
ソフト名:珊々的超級中国語教室(体験版)
動作OS:XP,WinMe,Win2000,Win98で動作確認
動作機種:汎用
ソフトの種類:サンプル版
作者:珊珊     
 
【ソフト感想】

初心者から中級レベル向けの中国語学習ソフトです。
このソフトの一番の特徴はとにかく完成度が高いこと。
画像もきれいで、問題の内容・質ともにかなり手が込んでいます。
中国語の基本的な知識や必要な文法、正しい発音、常用する単語などを楽しみながら勉強できます。
オリジナルキャラクターの女の子、珊々ちゃんが、中国語をしっかりと教えてくれるんです。
黒板を見ながらの会話形式でソフトが構成されており、本当に中国人の先生から中国語を教わっている感覚です。
ネイティブの正確な発音を繰り返し聞くことができるので、リスニング力アップや発音の矯正にも役立ちます。
サンプル版では発音練習編の第5課まで学習することができますのでぜひ一度お試しください。


>>珊々的超級中国語教室(体験版) ダウンロードページ

QLOOKアクセス解析
×

